fc2ブログ

Mother




あの日
" おいてかないで "と


あなたに 泣いてしがみついたけれど...


あなたの娘で良かった
たくさんの愛情を ありがとう
美味しい 食事を ありがとう
あなたは愛情の人
2人で楽しかったね

お母さん 大好き

ありがとう
ありがとう


聴こえてたかな









大丈夫
私は
恋人や 私の側にいてくれる人たちのあたたかさに
救われてるよ





*oruko





注射で眠り続ける母に会いにきてくれた恋人
それから1週間も経たないで 空へと旅立ち



連絡したその日の深夜には
私の側に恋人はいてくれました


翌日の 湯灌も一緒にしてくれた恋人に
何度も ありがとうを伝えていたら
言ってくれたこと
大事に心にしまってるよ



・母の好きな 山 口百恵さんの曲です






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



プロフィール

ORUKO

Author:ORUKO
初めての女性とのお付き合い
初めての遠距離恋愛
そんな私の日常ブログです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR